なまけもの.com

~やる気のない奴ぁ俺んとこへ来い!俺もないけど心配すんな~

アイカツスターズ!Blu-ray&DVDジャケット総選挙開催中!

みなさまごきげんよう

すっかり春になりましたね🌸

爽やかな春風が、アイカツスターズ!をリアタイで視聴し心動かされていたあの頃のキラキラした気持ちを思い出させてくれます✨

 

ところで、

過去発売されたアイカツスターズ!Blu-ray&DVDシリーズのジャケットを対象にした

総選挙が開催されていますね!ファンの皆様はもう投票はお済みでしたか? 

なんと!?まだお済でない!

そんなあなたに、総選挙の情報についてお伝えさせていただきますね。

 

  •  投票はいつから?

実は、既に投票は始まっています!!

 2021/4/302021/5/31まで投票可能です。

 しかも1日1票投票できます! 

 

全部好きだから投票出来ないよ><という方も、1日1票なので毎日違うものに投票できますね♪♪

 

ちなみに私は双葉アリアちゃんのジャケットに毎日投票しています。

アリアちゃんのスタープレミアムレアドレスに一目惚れして筐体にお金を使うようになったお話はまた別の記事で!

 

  • 上位に選ばれるとどうなるの?

1位に選ばれると

スペシャルアクリルスタンド(初回生産限定特典)」


1位〜5位は

スペシャルポストカード(初回生産限定特典)」

 

となってBlu-rayBOXに封入されるのだとか!

 

ほ、欲しい!!

 

(でも個人的には、自分の好きなジャケットイラストを好きだと伝えたいが為に投票しています)

 

  • どこから投票できるの?

 下記のリンクから投票出来ます!

まだ間に合います!!

 

みなさまも、ご自分の「好き!って気持ち」を伝えてみませんか?

 

✨投票はコチラ✨ ↓

aikatsustars-bdbox.com